芸人倶楽部

掲示板メニュー

お役立ち情報

サイト情報

ログイン



相方募集 掲示板

相方やメンバーを募集するための掲示板

自分の相方やグループのメンバー、お笑い団体のメンバーの募集などにご利用下さい。SNSコミュニティにも相方募集用コミュニティがありますので、そちらは、相方を募集している方同士で交流して頂ければと思います。

相方募集
相方募集 : 関東で長く活動できる相方募集です。
投稿者 : wotamegane 投稿日時: 2008-10-07 (2365 ヒット)

一応ボケもツッコミも経験有る25の男です。
正統派漫才、もしくはコントをやる相方を募集します。

出来れば少々アングラチックなネタをやってみたいとかいう欲も有るのですが、とりあえず仲良く「継続は力なり」をモットーにやってくれる人とやれたらと思います。


過去に宗教を信じてる方に勧誘を受け、断って喧嘩になってしまった事が有ります。申し訳無いのですが無神論者同士でコンビが組めたらと思います。



投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド

関連 お笑いサイト