芸人倶楽部

掲示板メニュー

お役立ち情報

サイト情報

ログイン



相方募集 掲示板

相方やメンバーを募集するための掲示板

自分の相方やグループのメンバー、お笑い団体のメンバーの募集などにご利用下さい。SNSコミュニティにも相方募集用コミュニティがありますので、そちらは、相方を募集している方同士で交流して頂ければと思います。

TOP
TOP : 相方・新メンバー募集芸人さん募集!
投稿者 : owarailive 投稿日時: 2015-04-23 (511 ヒット)

相方・新メンバーを探している芸人さん募集!
相方募集のお笑いライブ「ひとりじゃムリだもん」エントリー受付中!

今回は「ひとりでできるもんミニ」との合同開催!!

●<合同開催>ひとりでできるもんミニ&ひとりじゃムリだもんミニ
[日 程] 2015年5月3日(日)
[時 間] ひとりでできるもんミニ⇒15:00開演(予定)
    ひとりじゃムリだもんミニ⇒17:00開演(予定)
    終演予定⇒18:30開演(予定)
※おおよその開演時間です。変更になる可能性がございます。
[会 場]中野富士見町寄席演芸道場
[入場料]共通チケット:前売800円/当日1200円

【エントリー料】
合同開催につき、1000円
※通常はエントリー料2000円
※当日受付にてお支払い下さい。


【ライブ内容】
(1)30秒の自己PRタイム
   ※前に組んでいた時の役割、どんなネタをやっていたか など
(2)ピンネタ披露
   ※ネタ時間1分以内
(3)仮のコンビでショートコント披露
   ※ネタ時間1分以内
   ※くじ引きで仮コンビと順番を決める
   ※あらかじめ準備してきたショートコントを仮コンビで披露
(4)告白チャンス
   ※是非この人と組みたいという人を発表。相思相愛になった二人は
    “仮の新お笑いコンビ“結成!
(5)企画タイム
   ※今回惜しくもコンビが出来なかった芸人たちを中心にした参加者による大喜利
    などの企画コーナー
(6)今回誕生した「仮コンビ」でのネタ披露
   ※企画タイム終了後、仮コンビ発表&ネタ披露!

【ライブHP】http://owarailive.com/pinmuri/
皆様のエントリーをお待ちしております!

下記事項をご記入の上、メールにてエントリー下さい。
●件名に「ひとりじゃムリだもんエントリー」
●芸名
●所属事務所
●芸風(漫才・コント・ピン芸など)
●氏名
●緊急連絡用の携帯電話番号
●主な活動歴
●解散した時期(ピンとして活動を始めた時期)
●(あれば)ホームページ
●コンビでの自分の担当(ボケorツッコミ)

メールアドレス⇒pinmuri@owarailive.com

皆様のエントリーを心よりお待ちしております!

メール:pinmuri@owarailive.com
HP: http://owarailive.com/pinmuri/
Twitter:https://twitter.com/pinmuri



投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド

関連 お笑いサイト