芸人倶楽部

掲示板メニュー

お役立ち情報

サイト情報

ログイン



相方募集 掲示板

相方やメンバーを募集するための掲示板

自分の相方やグループのメンバー、お笑い団体のメンバーの募集などにご利用下さい。SNSコミュニティにも相方募集用コミュニティがありますので、そちらは、相方を募集している方同士で交流して頂ければと思います。

TOP
TOP : 8月1日目!相方探しの会!!
投稿者 : sumairu 投稿日時: 2016-07-18 (221 ヒット)

ネットで文しか見れないので相手がどんな人かわからない、
1人1人会っている時間がない、
そんな人達で集まり、相方を探し会いましょう!

8月1日新宿に集まり、良いなと思った人がいればコンビ、またはトリオなど組んでいただけたらなと思います、私自身、相方募集中です

芸人仲間を作る機会としても良いと思います、

部屋の関係で上限がありますので、早めに連絡下さい!ドタキャンしない人限定で!


前回やらしていただいた時15人くらいあつまっていただきました!
今回は、15人以上集まるかと思います、部屋の関係上、上限が25人なので、それ以上集まると、お断りさせていただきます。
今現在12人ほど集まっています、日にちが近くなると、もっと増えると思うので、早めの連絡お願いします!

近くなりましたら詳細を伝えます

参加したい!と言う方がいらしたらラインでの連絡をお願いします

5hi63

ラインI.D.です、よろしくお願いします



投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド

関連 お笑いサイト