芸人倶楽部

掲示板メニュー

お役立ち情報

サイト情報

ログイン



相方募集 掲示板

相方やメンバーを募集するための掲示板

自分の相方やグループのメンバー、お笑い団体のメンバーの募集などにご利用下さい。SNSコミュニティにも相方募集用コミュニティがありますので、そちらは、相方を募集している方同士で交流して頂ければと思います。

メンバー募集
メンバー募集 : 都内でメンバー、くっ付けます!!
投稿者 : tomato 投稿日時: 2017-03-31 (87 ヒット)

こちら30歳で芸人やってましたが、現在は作家と
制作会社でディレクターをしています。キャラはあるのに方向性が
わからずに、右往左往して東京に居てもやりたい活動や、相方に
恵まれず、活動出来ずにいる若いのたくさん知っています!
とりあえず良い感じのと組ませます!!
制作会社なんで事務所の垣根は超えて、良いのと組ませるんで
プロフィール書いて送ってください!
男も女もキャラの良い感じの90人くらいの中から選んで
組ませる事が可能なんで!



投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド

関連 お笑いサイト