芸人倶楽部

掲示板メニュー

お役立ち情報

サイト情報

ログイン



相方募集 掲示板

相方やメンバーを募集するための掲示板

自分の相方やグループのメンバー、お笑い団体のメンバーの募集などにご利用下さい。SNSコミュニティにも相方募集用コミュニティがありますので、そちらは、相方を募集している方同士で交流して頂ければと思います。

メンバー募集
メンバー募集 : 映像でお笑いやってみたい方募集!
投稿者 : pepon 投稿日時: 2017-04-29 (40 ヒット)

※東京都内に集まれる方の募集になります。


映像コント集団『ウゴォオ』は新規メンバーを募集しています。
https://www.youtube.com/channel/UC7_VEgh3pQkxcnqKetDmoyQ


ネットで一からお笑いをやっていくためには、機材・人材・費用等を
自分たちで用意しなければならず、非常にハードルが高いです。
私達は今、カメラ・マイク等の設備を整え、共にお笑いを作っていける同志を探しています。

■こんな方を探しています■
・自分のお笑いを映像で表現したいという強い熱意があって、脚本が書ける方
・芸人、俳優としてスキルアップするために、演者として参加してみたい方
・映像の知識があって、撮影や編集担当という形でお笑いに携わってみたい方
・音楽、イラスト等のスキルがあって、それをお笑いの形にしてみたい方

幅広く募集しておりますので、少しでも気になる方ご連絡ください!
まずは通話にて軽くお話させていただいた後、見学という流れになるかと思います。予めご了承ください。

ugoo.kikaku@gmail.com



投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
leilei3915
投稿日時: 2017-5-6 14:20  更新日時: 2017-5-6 14:20
師匠
登録日: 2017-2-27
居住地:
投稿数: 301
 jianbin0506

関連 お笑いサイト