芸人倶楽部

掲示板メニュー

お役立ち情報

サイト情報

ログイン



相方募集 掲示板

相方やメンバーを募集するための掲示板

自分の相方やグループのメンバー、お笑い団体のメンバーの募集などにご利用下さい。SNSコミュニティにも相方募集用コミュニティがありますので、そちらは、相方を募集している方同士で交流して頂ければと思います。

メンバー募集
メンバー募集 : YouTubeに出演したい女性募集!
投稿者 : kkkon 投稿日時: 2017-05-04 (82 ヒット)

YouTubeで「西本チャンネル」という動画を作成している者です。

西本カンパニー: http://www.youtube.com/playlist?list=PLWn6xccBKUeEptJ1rKaQVlnkA7hNKmXHv

↑こちらメイン動画の「西本カンパニー」で、女性アシスタント(秘書役)を募集しています。

西本カンパニーとは、「楽して儲ける」をコンセプトにバラエティ要素を取り入れた様々な企画に挑戦する番組です!
台本もなく、ゆるーい感じで撮影しております(^^)

他にも西本チャンネルはお笑い動画やゲーム実況動画など豊富なジャンルの動画を配信しています!

気になった方、興味がある方、お気軽にご連絡下さい!



投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド

関連 お笑いサイト