芸人倶楽部

掲示板メニュー

お役立ち情報

サイト情報

ログイン



相方募集 掲示板

相方やメンバーを募集するための掲示板

自分の相方やグループのメンバー、お笑い団体のメンバーの募集などにご利用下さい。SNSコミュニティにも相方募集用コミュニティがありますので、そちらは、相方を募集している方同士で交流して頂ければと思います。

TOP
TOP : 東京都内で相方兼ビジネスパートナー募集
投稿者 : nosukee 投稿日時: 2017-05-12 (143 ヒット)

【profile】
・現住所は東京都品川区
(22歳まで大阪、京都、兵庫に住んでました)
・年齢は24歳
(H.4生まれ)
・性別は♂
・身長は181?
(モデル体型)
・顔はそれなりにイケメン
(東南アジア系顔)
・出身は兵庫
(海っ子) 
・大学は京都の私立大
・バックパッカー経験あり 
(滑らん体験談多々あり)
・趣味はお笑い鑑賞 
(週一でお笑いライブ観に行ってます)
・人が音楽を聴く感覚でお笑いを見ます
(毎日誰かしらのネタを見ながら寝落ちします)
・好きな芸人は関西系が多いです
・コンビでお笑いの活動もしていたため人前でネタすることは慣れています
(当時ネタの特性としてはWボケならぬ、W暴走)
・ボケ、ツッコミ柔軟に対応できます
・5月に自分で会社を登記します
(将来的には笑いを組み込んだ事業を展開していく予定です)

【wanted】
・人を笑わせることを軸に生きておられる方
・お笑い経験者
(ライブ出演経験等がある方)
・一緒にネタ作り、ネタ合わせが出来る方
・ぶっとんだコントをしたい方
・正当な漫才をしたい方
・新しいお笑いを生み出したい方
・お笑い芸人を目指しているが、生活費すらギリギリな方
・ユーモアを活かした仕事をしたい方
・※私より面白い自信のある方

興味を持って頂けた方は下記アドレスに気軽にご連絡ください!!
segawa.ringempowerment@gmail.com



投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド

関連 お笑いサイト