芸人倶楽部

掲示板メニュー

お役立ち情報

サイト情報

ログイン



相方募集 掲示板

相方やメンバーを募集するための掲示板

自分の相方やグループのメンバー、お笑い団体のメンバーの募集などにご利用下さい。SNSコミュニティにも相方募集用コミュニティがありますので、そちらは、相方を募集している方同士で交流して頂ければと思います。

TOP
TOP : 気怠井 という芸名でいこうとさっき決めました。
投稿者 : MRRYT_666 投稿日時: 2017-05-13 (112 ヒット)

どうも、世田谷に住んでる26歳ぽっちゃりイケメンで声が俳優津田寛治に似てて歌が得意なフリーター170センチです。
舞台に立った経験はなし!この後経験なしのくせに長々と続きますごめんなさい泣

お笑いの相方探してます!!

僕について:
やる気無さそうで 気怠くて ふわふわしてて いざ喋りだすと 着陸しないでどっかに飛んでっちゃうらしいです。ツッコミ希望ですがよくツッコまれます。たまにツッコミます。

最近嬉しかったことは、居酒屋の店主に「君、やる気無さそうでいいねー!逆にいいねー!」と言われた事です。
タモリ感と、捉えていいでしょうか。

その店主の方に、「下の名前なんだ?」と聞かれて亮太と答えたら、「名前良すぎるだろ〜」って言われました。いいとか悪いとかあんのか。

でも、内に秘めた情熱があります。

尊敬する方: 明石家さんま様(目指すきっかけになった人)

憧れ: 極楽とんぼを筆頭に作られる銀座7丁目劇場のノリ(極楽とんぼ、ココリコ、ロンブー、ペナルティ、品川庄司等) 独特の空気感
めちゃイケのノリ ゴッドタンのノリ 松本人志のノリ タモリさんのやる気の無いところからの突然のノーモーションのボケ 軍団山本の絆 めちゃイケオリジナルメンバーの絆 コンビ間のあうんの呼吸 又吉さん小説火花の神谷さん徳永の関係性

好きな番組: めちゃイケ ゴッドタン アメトーク ガキ使 ワイドナショー スッキリ いいとも スマスマ ダウンタウンDX さまぁ〜ずさまぁ〜ず 内村プロデュース くりぃむナントカ

あんまり好きではない: とんねるずさん、爆笑問題さん、さまーず三村さんのTwitterでの世の中に対する苦言

インスタグラムで歌動画をあげています。
ネタは作れないのでせめてもの自分アピールです。楽器は弾けません。
https://www.instagram.com/ryo_m1031/

ツイッター
http://twitter.com/Jounetu_DDD

メール
rm6.football@gmail.com

ぼくは今までここでいくつも出会っていい思い出ないのでお手数ですが少しルール作りました。

連絡の際は やりとりをスムーズにしたいので
"必ず" 「芸人倶楽部見ました」と、名前、年齢、性別、出身都道府県、居住地、身長、体型、お笑いの経験、自分の自己紹介(アピール) (オモシロくしてもいい、真剣でもいい)、顔は誰に似てるか(あるいは写真など)、特技
などを送ってください。言える範囲で結構です。


まず送っていただいたら
ぼくも自分のバージョンで送り返します。

長々とごめんなさい🙏
お願いします!

By
気怠井
けだるい



投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド

関連 お笑いサイト