芸人倶楽部

掲示板メニュー

お役立ち情報

サイト情報

ログイン



相方募集 掲示板

相方やメンバーを募集するための掲示板

自分の相方やグループのメンバー、お笑い団体のメンバーの募集などにご利用下さい。SNSコミュニティにも相方募集用コミュニティがありますので、そちらは、相方を募集している方同士で交流して頂ければと思います。

TOP
TOP : キャンセルが出たので1枠空きましたーー!!
投稿者 : usota 投稿日時: 2017-07-15 (83 ヒット)

好評につき次回の相方探しの会決定しました!
7/16(日)に相方探しの会を開催します!


芸人やりたいけど、相方がいない。
直ぐにコンビ組みたい。
今のコンビとは解消したい。
もう1人増やしてトリオにしたい。

などなど、相方探しに興味ありませんか?

連絡取っても来ない、会っても変な人だった、連絡が途絶えた、そもそも会えない。

などなど、相方探しに困難を抱えていませんか?
そんな煩わしい事はこちらにお任せ下さい!
あなたは体と意欲だけ持って来れば良いです。

前回に開催した相方探しの会にはたくさんの参加者と結成コンビが3組ですが誕生しました!
質問タイムや1人1人と話せるフリータイム、シャッフルコンビなどいろいろな事を用意しています!
時間は1時間半くらいです。
※参加費は掛かりません!

参加希望の方は下記の連絡先に連絡下さい。
件名に相方探しと記入し、本文に名前を記入下さい。
※場所が分からない方は当日メールで道順を送るか、一緒に会場まで行きますのでその旨も伝えて下さい。

開催日
7/16 日曜日 19:00
参加費 無料
場所
中野区新井区民活動センター
中野区新井3丁目11−4

連絡先
macaroniac2016@yahoo.co.jp



投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド

関連 お笑いサイト