芸人倶楽部

掲示板メニュー

お役立ち情報

サイト情報

ログイン



相方募集 掲示板

相方やメンバーを募集するための掲示板

自分の相方やグループのメンバー、お笑い団体のメンバーの募集などにご利用下さい。SNSコミュニティにも相方募集用コミュニティがありますので、そちらは、相方を募集している方同士で交流して頂ければと思います。

相方募集
相方募集 : 相方募集です。
投稿者 : kyochan 投稿日時: 2017-09-30 (74 ヒット)

はじめまして。
群馬在住のKYOといいます。
お笑い芸人を目指していますが、フリーターではなく、普通の正社員として仕事をしようとしている大学4年生、23歳の女子です。

※メールくださるのは有難いですが、最後まで読んでから連絡ください。※

甘い考えかもしれませんが、仕事しながらお笑いの活動をして、軌道に乗り始めたらお笑い1本で事務所にいけたら。と考えています。

好きなお笑い芸人はNON STYLE、アンジャッシュ、陣内智則、タイムマシーン3号です。
芸風としては相席スタートさんのような男女であることを引き立たせた内容に興味があるので、男性優先(出来たら20代で)で募集いたします。
芸風によっては女性でも全く問題ありません。

来年からは東京にOLとして勤務になりますので、都内に引っ越します。なので拠点は、埼玉か東京であると嬉しいです。

ネタは書いたことないので、ネタをお持ちの方、書ける方が相方であると嬉しいです。

元々演劇サークルに所属していたので、多少の演技力はある、と思っていただいてもいいかもしれません……笑

いきなりがっつり売れたい!というわけでなく、小さなイベントやライブから少しずつでいいのですすめていけたらなと思っています。路上ライブもOKです。

連絡いつでもお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します。



投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド

関連 お笑いサイト