芸人倶楽部

掲示板メニュー

お役立ち情報

サイト情報

ログイン



相方募集 掲示板

相方やメンバーを募集するための掲示板

自分の相方やグループのメンバー、お笑い団体のメンバーの募集などにご利用下さい。SNSコミュニティにも相方募集用コミュニティがありますので、そちらは、相方を募集している方同士で交流して頂ければと思います。

TOP
TOP : 10/7(土) 原宿、相方 および メンバー募集の会
投稿者 : aoba 投稿日時: 2017-09-30 (21 ヒット)

都内で芸人活動をしている者です。

10/7(土)の夕方
原宿で お笑い相方募集の会を行いますので、参加者を募集いたします。

参加費はかかりませんが、お茶代などは各自自腹でお願いします。

また同時進行で、やる気のある方がおりましたら、
YouTubeで定期的に動画を配信する活動もやっていきたいと思っていますので、
動画の企画を考えたり、出演してくれるメンバーも募集しております。

そちらは お笑い以外でも 役者やミュージシャン、作家志望など、ジャンルや経験を問わず広く歓迎致します。
積極的に 何か表現したい気持ちのある方、是非よろしくお願いします。


どちらの場合も、
参加ご希望の方は 「10/7参加希望」と明記の上、
・お名前、
・年齢、
・お笑い経験の有無など、簡単な自己紹介
・確実に繋がる連絡先
を書いて下記までメールください。

時間、集合場所等、詳細をお送り致します。

よろしくお願いします。

nomohideoganagereba@gmail.com
(※メールが届かないケースが増えております。フィルターなど設定されてる方は、確実に受信できる設定の上でお願い致します。)



投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド

関連 お笑いサイト