芸人倶楽部

掲示板メニュー

お役立ち情報

サイト情報

ログイン



相方募集 掲示板

相方やメンバーを募集するための掲示板

自分の相方やグループのメンバー、お笑い団体のメンバーの募集などにご利用下さい。SNSコミュニティにも相方募集用コミュニティがありますので、そちらは、相方を募集している方同士で交流して頂ければと思います。

TOP
TOP : ツッコミ募集
投稿者 : hchiro 投稿日時: 2017-10-02 (33 ヒット)

もともと某事務所に所属しており今はフリーでやってます。
漫才のネタは自分が書きたいと思っていますがツッコミのフレーズや言い方などは決めてほしいです。
最初はフリーでライブに出て慣れてきたら事務所に入りたいと考えてます。
売れたいと思ってます。しかしガチガチでやったりせず少しゆるくオンオフの切り替えができる人がいいです。
漫才、コントどちらもやりたいですがメインは漫才
22歳、23歳、24歳の方希望。
なるべく男性がいいです。
とりあえず性格が良く二人で笑わせ合い楽しくネタをやっていくそれが理想です。
川崎在住の23歳です。ボケやってます。
もし気が合いそうだなと思う方は連絡ください。
raionnaid@gmail.com



投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド

関連 お笑いサイト