芸人倶楽部

掲示板メニュー

お役立ち情報

サイト情報

ログイン



相方募集 掲示板

相方やメンバーを募集するための掲示板

自分の相方やグループのメンバー、お笑い団体のメンバーの募集などにご利用下さい。SNSコミュニティにも相方募集用コミュニティがありますので、そちらは、相方を募集している方同士で交流して頂ければと思います。

相方募集
相方募集 : 東京プロ志向20代
投稿者 : tacoyaki 投稿日時: 2017-10-03 (15 ヒット)

こんにちわ!(^o^)東京でプロ志向で活動できる人、
来てください。
条件は、数千万稼ぐようになっても贅沢し過ぎない人です。
普通の暮らしは良いんですが、無意味に高額な時計や
高額なスポーツカーを買う人は駄目です!笑

出来ればシングルマザーやシングルファーザーや
親の居ない子供達の為に寄付をして行きたいと思います。
アホみたいに自分の趣味だけみたいな人間は嫌いです!

親に反対されたり周囲に反対されたり大変かも知れませんが、
笑いが好きな事、笑いをやれている事を誇りに思える人来てください。
事務所所属や
番組出演も経験しました。
待ってます!sk5@svk.jp
初心者も大丈夫です。汚く借金にまみれて人騙してる芸人は嫌いです。
今環境が大変な人も聞かせてください。sk5@svk.jp



投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド

関連 お笑いサイト