芸人倶楽部

掲示板メニュー

お役立ち情報

サイト情報

ログイン



相方募集 掲示板

相方やメンバーを募集するための掲示板

自分の相方やグループのメンバー、お笑い団体のメンバーの募集などにご利用下さい。SNSコミュニティにも相方募集用コミュニティがありますので、そちらは、相方を募集している方同士で交流して頂ければと思います。

相方募集
相方募集 : 相方募集
投稿者 : simajirou 投稿日時: 2017-11-01 (32 ヒット)

東京在住、22歳男です。
半年ほどコンビで活動をしていましたが、音信不通になってしまい、新たに相方を探しています。

ネタは書いていますが漫才は書こうと思っても書く才能が無いのでコントのみに絞ってやりたいと思っています。

条件を出させていただくと
・同い年〜プラス3歳くらいまで
・僕が普通の見た目なのでインパクトのある見た目の方
・僕のネタを面白いと思ってくれる方

でお願いします。
ギャグやものまねが得意な方だとなおありがたいです。
よろしくお願いします。

simajirou103@gmail.com



投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド

関連 お笑いサイト