芸人倶楽部

掲示板メニュー

お役立ち情報

サイト情報

ログイン



相方募集 掲示板

相方やメンバーを募集するための掲示板

自分の相方やグループのメンバー、お笑い団体のメンバーの募集などにご利用下さい。SNSコミュニティにも相方募集用コミュニティがありますので、そちらは、相方を募集している方同士で交流して頂ければと思います。

TOP
TOP : 東京で相方募集
投稿者 : qpmayo 投稿日時: 2017-11-07 (28 ヒット)

東京在住、30代半ばの男性、経験者です。
ボケ、ツッコミ両方やってました。
上手にまとまった正統派なネタより、個性を生かした くだらない笑いを指向したいです。

相方に求める条件は、
客前でやらなけれは演者としての実力はつかないので、ライブは最低でも週一回ペースくらいで出られる人。
ネタ合わせもなるべくフットワーク軽く、合間の時間でもこまめに行える人が良いです。

本当にお笑いが好きで、芸を追求するのが苦じゃない人、ぜひお願いします。

shibachibakibakoba@yahoo.co.jp



投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド

関連 お笑いサイト