芸人倶楽部

掲示板メニュー

お役立ち情報

サイト情報

ログイン



相方募集 掲示板

相方やメンバーを募集するための掲示板

自分の相方やグループのメンバー、お笑い団体のメンバーの募集などにご利用下さい。SNSコミュニティにも相方募集用コミュニティがありますので、そちらは、相方を募集している方同士で交流して頂ければと思います。

TOP
TOP : 相方募集
投稿者 : sushitaro 投稿日時: 2017-11-12 (35 ヒット)

はじめまして。33歳の男です。
現在コンビで活動してるのですが今後トリオで活動したいと
思っているのでもう一人募集します!
こちら側の情報は以下です。


34歳 独身 男 ボケ担当 ツッコミする時もあり

現在の相方
34歳 既婚 男 ツッコミ担当 たまにボケ

2年ほど一緒にやってきました。ただ二人の間に入りづらいとか
そんなことには絶対ならないので安心してください。
基本的にコント中心ですが漫才も好きで6対4の割合でやって
きました。今後は3人になって話したいです。
基本的に2人ともかなり温厚です。ビシビシいけないタイプです。

好きな芸人さん
サンドウィッチマン、ナイツ、オードリー、さまぁ〜ず、おぎやはぎ、
千鳥、、、キリがないです。

◆募集する相方
年齢、性別、経験は問いません。
女性だとあまり見たことないので面白いかなと思いますが。
経験問いません。
気になったかたまずはメールください。

agushi19830908@yahoo.co.jp



投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド

関連 お笑いサイト