芸人倶楽部

掲示板メニュー

お役立ち情報

サイト情報

ログイン



TOP
TOP : ファン集めで損をしないための営業用サイト作る?
投稿者 : sshow2gg 投稿日時: 2012-12-31 (576 ヒット)

テレビに出て有名になる人よりも、まだ売れてない人の方が笑わせてくれることはよくありますよね。
歌が上手いから売れるってわけじゃない音楽業界も同じ。

こーゆうのんって、一人のお笑いのファンからすると、すごいもったいなく感じます。
オモロイから売れるっていうのが正論なはずやのに・・・。
きっと何らかの力が働いてるんでしょうね!(勝手な推測?)
テレビ見ながら、『もっとオモロイ人おるやろー!』とか思うのが歯がゆい。

ってことで、お笑い芸人目指す人のために、最近活発なインターネットから有名になる方法の手助けができたらと考えました。

微妙なデザインで有名人のたまり場みたいになってる某ブログサービスは使いません。

興味持っていただいた方にやってもらうことは下に書いたような感じです。

?ブログの背景に使う写真をスマホかデジカメで撮る。
?モデルみたいにかっこいいオリジナル性の高いブログを作る。
?スマホのアプリを使って日記感覚で記事を更新する。
?YoutubeやTwitterやらFacebook、mixiと連携する。

ざっとこんな感じでファンを増やして行ってほしい!
ビジネスの世界では、売れてる会社がガンガンやってる上のような方法を、お笑い芸人を目指す人達にやってもらおうという趣旨。

気になる方は、contact@show2g.comにメールをください。" target="_blank">http://show2g.com/omoroiyatura/に行ってざっくりと読んだあと、contact@show2g.comにメールをください。

※事務所に所属済みな方は契約条件でブログの所有権などを調べてもらうことがあります。(事務所がアメブロでしかウェブサイト作ったらアカンとか限定してるかもしれないので。)


印刷用ページ このニュースを友達に送る

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド

関連 お笑いサイト