芸人倶楽部

掲示板メニュー

お役立ち情報

サイト情報

ログイン



TOP
TOP : お笑い相方募集
投稿者 : narinari 投稿日時: 2009-12-06 (1366 ヒット)

●お笑いの相方を探してる方なら誰でも参加可能です
※M1敗退した方・相方・トリオをお探しの方はご連絡下さい

▼女の子でお笑いがしたい方は特に募集中です
(特にツッコミ希望の方)

今回のオフ会は12月19日(土曜日)の定です

※今回はオフ会と忘年会を合同で開く予定ですので参加される方は間違え無い様ご注意下さい

●忘年会希望の方は必ず忘年会と明記下さい
■相方探しの方と間違えますので必ず明記下さい

★相方探しのオフ会希望の方はオフ会と明記下さい
(忘年会は面識の在るお笑い関係の方に限ります・一般の方は参加は出来ません)

ご連絡が届いて無い方はアドレス変更後、ご連絡を頂けていませんので返信が出来ませんのでご連絡下さい


◆今回は何時もと違い2部制で開きます

1部・・・・女の子のオフ会を昼頃に開きます

2部・・・・夕方からは何時も通りの年齢・男女不問のオフ会を開きます

※日程は皆さんの参加情況により急遽変更する場合も有りますのでご注意下さい



※当日まで参加を受け付けますが席数の関係上入れない可能性も有ります

●募集終了後も参加したい方が増えましたら開く予定ですのでお笑いがしたい方は随時募集中です
※ボケ・ツッコミの方は特にボシューーーーーーーーーーー注
(注意・・・このオフ会はコンパ等の目的ではありませんのでコンパ目当て等の方はお断り致します)

●参加希望の方はMIXIのコミュニティー登録して下さると沢山の方が見てくれますのでより多くの方が参加して貰えるので宜しくお願いします


★MIXI登録してないとミクシィーは見れませんので
※MIXIが見られない方は

こちらのサイトで
http://6126.teacup.com/aikata/bbs?
投稿者なりを探して見てください

投稿日:2009年12月 6日(日)15時12分33秒に詳しい内容を
カキコミして有ります

コミュニティー参加後・・・・
●参加される方は必ず名前・ご連絡先・参加希望日・男女・ボケ・ツッコミのどちらかを明記下さい
guppiey@docomo.ne.jp
※必ず返信は携帯のアドレスでお願いします
(開催場所は新宿の居酒屋予定ですので飲食代は掛かります)
※ドタキャンされる方・いい加減な方はお断り致します

オフ会の参加条件は関東で自分はぉもろいと思う方もしくはぉもろい人と思われてる勘違ぃヤロウ
自分と言ぅか個性を持ってる方なら男女、どなたでも問いませんのでお笑ぃがしたい方がいましたらご連絡下さい
コンビ選びは納得逝く方がいませんと美味く逝きませんので今回募集した方達とオフ会をしまして其処で納得の逝く方が見付かるかも知れませんので沢山の方と1度色々話せる機会をと思いオフ会を開いて各自で組みたいと思う方が見付かれば良いと思います
コンビ・トリオ等は問いませんのでマズお笑ぃがしたいって方がいましたら返信頂ければ折り返し詳しい時間と場所をご連絡致しますのでお待ちしてます

携帯からはこちら
http://m.mixi.jp/invite_community.pl?guid=ON&id=4706249

パソコンはこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4706249

▲アドレス変更された方は必ずご連絡下さい
(オフ会のメールが届かない方は変更されてからご連絡を頂けてないので送れません)


印刷用ページ このニュースを友達に送る

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド

関連 お笑いサイト