芸人倶楽部

掲示板メニュー

お役立ち情報

サイト情報

ログイン



TOP
TOP : 相方探しの会やります
投稿者 : romance 投稿日時: 2010-12-08 (1014 ヒット)

はじめまして。

この度私どもで芸人を目指しているが相方がいない、お笑いの相方を探している方の手助けができればと思い、
このような会を開くことにしました

第一回「お笑いコン活の会」

コン活とはコンビ活動の略です

お笑いを目指している方、相方を募集している方でしたら年齢・性別・国籍すべて問いません

第一回の開催日は来年1月9日(日)の昼に行います

参加希望の方は【芸名】 、【活動希望場所】 、【年齢】 、【お笑い経験】
【尊敬する芸人】 、【自己紹介】 、【一言アピール】などを書いてromanceproject2011@yahoo.co.jpまでメールお願いします

そこでのフリートーク、大喜利、アピールタイムなどを通して相方探しに役立てていただければと思います

メールを送っていただいた方には詳細・場所などを教えます

なお資料作成費・会場費として1人1200円の参加費がかかります。お茶やお菓子なども用意します。

よろしければご参加ください。尚定員いっぱいになり次第終了とさせていただきます


印刷用ページ このニュースを友達に送る

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド

関連 お笑いサイト