芸人倶楽部

掲示板メニュー

お役立ち情報

サイト情報

ログイン



TOP
TOP : お笑いライブグランプリ開催!
投稿者 : RIDER 投稿日時: 2011-02-08 (1353 ヒット)

お笑いライブ出演者大募集!

私、都内で活動しているウタウライダーと申します!
東高円寺kaztouという弾き語りライブハウスでスタッフもやっており、
この度、こちらのライブハウスでお笑いライブグランプリをやることになり、出演者を募集しております!

【イベント】
R1しらんぷり2011

【日時】
3月10日、東高円寺kaztou
オープン19時スタート19時半

3月31日、東高円寺kaztou
オープン19時スタート19時半
【ノルマ】
一組2000円
二枚目以降より1000円のキャッシュバックがありますので、3人お客様をお呼びすれば元が取れ、それ以降は皆様の収入になります!

【システム】
一組10分(一部5分二部5分)

最終的に、こちらの審査で優勝者を決め、優勝者は、更に大きなライブハウスで優勝者を集めたお笑いグランプリを開催!

グランプリの方は、ライブハウスを挙げて宣伝していきます!

【資格】
プロ、アマ不問

力試し、初ネタ見せ、どなたも気兼ねなく参加出来ます!

私、ウタウライダーも、本家R1ぐらんぷり出場経験もあり、芸能人とも共演実績あります!

私は弾き語り音楽のスタイルですが、お笑いにも通じております!

是非、共に頑張っていきましょう!

出場希望、ただ興味があるだけ、どなたも気兼ねなくメッセージをお送りください!

私がどんな奴か分からんと不安だ!という方は、YouTubeでウタウライダーを検索頂ければ私のライブ映像ご覧になれますので、ご活用ください!

皆様のメッセージをお待ちしております!


印刷用ページ このニュースを友達に送る

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド

関連 お笑いサイト