お笑い相方募集

投稿日時 2009-09-03 | カテゴリ: TOP

●お笑いがしたい方なら誰でも参加可能です
(相方・トリオをお探しの方はご連絡下さい)
▼女の子でお笑いがしたい方は特に募集中です
(特にツッコミ希望の方)

次回のオフ会は9月の連休中予定です(9月19〜23日に予定しています)
◆今回は別に女の子のオフ会を昼頃に開きます
(夕方からは何時も通りの年齢・男女不問のオフ会を開きます)

※日程は皆さんの参加情況により急遽変更する場合も有りますのでご注意下さい

●参加される方は必ず名前・ご連絡先・参加希望日・男女・ボケ・ツッコミのどちらかを明記下さい

※一応当日まで参加を受け付けますが席数の関係上入れない可能性も有りますので参加される方はお早めにご連絡下さい
(時間と場所等が決まりましたらご連絡致します)

●募集終了後も参加したい方が増えましたら開く予定ですのでお笑いがしたい方は随時募集中です
※ボケ・ツッコミの方は特にボシューーーーーーーーーーー注
(注意・・・このオフ会はコンパ等の目的ではありませんのでコンパ目当て等の方はお断り致します)

●参加希望の方はMIXIのコミュニティー登録を方宜しくお願いします

コミュニティー参加後・・・・
名前と携帯番号とボケ・ツッコミのどちらかを必ずご記入の上返信して下さい
guppiey@docomo.ne.jp
※必ず返信は携帯のアドレスでお願いします
(開催場所は新宿の居酒屋予定ですので飲食代は掛かります)
※ドタキャンされる方・いい加減な方はお断り致します

オフ会の参加条件は関東で自分はぉもろいと思う方もしくはぉもろい人と思われてる勘違ぃヤロウ自分と言ぅか個性を持ってる方なら男女、どなたでも問いませんのでお笑ぃがしたい方がいましたらご連絡下さい
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4520679




芸人倶楽部にて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://geinin-club.net

このニュース記事が掲載されているURL:
http://geinin-club.net/announce/index.php?page=article&storyid=104