出演者大募集

投稿日時 2012-08-14 | カテゴリ: TOP

音楽とお笑いのコラボライブの出演者募集してます!
よろしくお願いします!


ダジャレ&お笑いだらけの演奏会Vol.2
〜時は夏、解き放つ(ときはなつ)!!〜

8/22(水)下北沢GARAGE
open 18:30/start 19:00(予定)
前売券¥1000/当日券¥1300(ドリンク別)

出演予定:
進行・ダジャリストゆう
お笑い芸人20組前後+音楽バンド3組

ネタ時間:3分〜5分
入り:17:30前後〜
※音リハ・照明リハが必要なければ、入りが遅れても対応します
ノルマ:1組1000×3枚

会場:下北沢GARAGE
〒155-0031 東京都世田谷区北沢3-31-15 NH下北沢ビル
http://www.garage.or.jp/garage/index.html

★お笑いパートは前、中、後半の三部構成、
それぞれのパート終了後、パート毎に10分程の告知&アピールタイムを設けます。

お客さんの投票をおこない、(集客数+投票)で上位には賞金がでるのと、
以後、下北沢GARAGEで行われるライブイベント(オールナイトイベント、DJイベント、など含む)でネタ時間をもらえたり、
MCなどが必要な場合優先で出演オファーがもらえます(詳しくは追ってお伝えします)

出演希望の方は芸名+出演人数を入れてご連絡下さい。
※スケジュールが未定の場合でも、希望であれば取りあえず連絡だけ下さい。

お客さんはお酒を飲みながら、音楽&お笑いを楽しんでもらう形です。
音楽ファンのお客さん、お笑いのお客さん、大勢の幅広い層の方にアピールできるチャンスになると思います。
以降、10月にも同イベントの開催を予定しており、有名ミュージシャンも輩出している「音楽ライブハウス発の異色イベント」で話題を作り、
今回の開催をステップに、今後大きなお笑い+音楽イベントにしていきたいと思いますので、是非皆様の力を貸して下さい!!

ほか、不明点あれば随時対応します!宜しくお願い致します!


ダジャリストゆう
dajyarist@gmail.com




芸人倶楽部にて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://geinin-club.net

このニュース記事が掲載されているURL:
http://geinin-club.net/announce/index.php?page=article&storyid=1252