京都でオフ会

投稿日時 2010-03-01 | カテゴリ: TOP

どうも。
さきと申します。
 
 
この春休みに、
アマチュア芸人仲間さんでオフ会を開こうかと思っています
 
オフ会って言っても、
そんな大袈裟なものではないんですが…笑
 
 
*日時・場所*
京都市内で春休みの間。
(細かい日にち、時間、場所等は人数が決まり次第考えたいと思います。)
*内容*
ファミレス等で食事しながら雑談。
一日だけの即席コンビを作る。
(参加人数にもよりますが・・・)
一時間ほどそのコンビでネタ合わせ。
ネタ見せ。

・・・・といったところです。

 
今のとこ、私と、もう1人、プラスアルファというコンビで活動されている、大黒さんという男性の方が来られます。
 
最大で10人、最低4人はほしいので気になった方は、メールください!!
 
 
分からないことがあれば、メールしていただければお答えします。 
当方もオフ会というものは初なので、多少ぐだぐだにはなると思いますが、まぁ多めに見てやってください笑

一応参加条件としては、
*京都市内まで来れる方。
*15〜大学生までの方。
*純粋にお笑い仲間と交流したいと言う方。(出会い目的のオフ会ではないので、
悪しからず。)
*仲良く、楽しく盛り上がれる方。
 
以上です。
 
 
皆で楽しいオフ会になればなぁと思います!!!
少しでも気になった方はメールください((´∀`*))↓

ars.05-laugh03@softbank.ne.jp
 
 

 
!先ほども書きましたが!
あくまでもお笑い仲間との交流が目的のオフ会です。出会い目的等での参加はお断りします。




芸人倶楽部にて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://geinin-club.net

このニュース記事が掲載されているURL:
http://geinin-club.net/announce/index.php?page=article&storyid=207