オフ会

投稿日時 2011-07-28 | カテゴリ: TOP

第32回 お笑いオフ会 2011年8月10日分


=詳細=


・8月10日(水) 12時開会〜16時終了(予定) ※会場は10時30分から開けときます

 東京都大田区北千束1-56-10 北千束自治会館1階 ※詳細は最下部に記載

  参加費500円  ※当日に頂きます

・フリートーク、大喜利などを通し、皆でお笑いを楽しもうと思いやっています

 相方が欲しい方、お笑い仲間を探してる方、お笑いに触れたい方など諸々
 多少でもお笑いに興味があるという方からお笑いを知り尽くしてるという方まで
 

気軽に誰でも参加して下さい

 特に、相方を探していると言う方の為の時間を用意してます

  相方を探している方は、是非この場を利用して下さい

よろしくお願いします


また、 会場は10時30分から開けておきます 

時間が空きますが、D端子が大喜利やトーク、ネタやコントなどをしています

興味を持って頂いた方は是非、ちょっと早めに来て見に来てくれたら嬉しいです

では


・会場詳細

東急大井町線・東急目黒線沿い大岡山駅にて

正面口から商店街をまっすぐ3分ほど歩き、100円ショップやファミリーマートを過ぎた辺りにある『クリーニングあらいぐま』の角を曲がった後の右に曲がる最初の角を曲がって20メートルほど行くと右側にあります

※修正:会場は2階ではなく1階です よろしくお願いします

参加希望の方はメール下さい rororoppei@nifty.com




芸人倶楽部にて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://geinin-club.net

このニュース記事が掲載されているURL:
http://geinin-club.net/announce/index.php?page=article&storyid=636