相方探し

投稿日時 2011-11-27 | カテゴリ: TOP

大阪お笑いコン活ミーティングと申します。


プロ志望者限定の
コンビ結成活動のための会合です(参加費無料)。


●芸人養成所在学生の方は、既卒者・一般の方とのマッチングも可能に!

●ピン芸人で活動中でも、「相方探しもアリかな」と気が向いた方に!

●未経験者の方は、見学により、芸人志望者の活動を間近に見ることができる!


※即席コンビを組みネタ見せを行うことによって、即席コンビの相手方、もしくはネタ見せ中に面白いと思った方との、コンビ結成の機会を提供させていただいております。


大まかなミーティングの流れといたしましては


12時20分:
JR大阪環状線 天満駅に集合
 ↓
12時30分:
扇町公園到着
(現地集合者と合流)
 ↓
12時50分:
希望またはじゃんけん等により即席でのコンビ結成
 ↓
13時50分:
ネタ見せ開始
(1組当たり概ね2分〜3分)
 ↓
14時30分:
ネタ見せ終了


・ネタ見せ終了後、近くのモスバーガーにて情報交換会を開く場合がございます。その際には振るってご参加くださいますようお願い申し上げます。


詳しくは
http://sky.geocities.jp/osaka_owarai_konkatsu_meeting
または
osaka_owarai_konkatsu@yahoo.co.jp    (代表:小島)
まで。



第1回ミーティングは

2011年 12月 11日 (日曜日) 開催!


奮ってご応募ください。




芸人倶楽部にて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://geinin-club.net

このニュース記事が掲載されているURL:
http://geinin-club.net/announce/index.php?page=article&storyid=807